お知らせ

イベント
ご来場ありがとうございました!【社交ダンス文化親交会】

先日開催いたしました「社交ダンス文化親交会」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

またご寄付のご協力に心より御礼申し上げます。

至らない点も多々ございましたが今後のイベント運営に活かせるよう、反省点や当日皆様にご回答いただきましたアンケートを共有して次に繋げてまいります。

イベントでは、当法人の活動内容の柱でもある「全国共通ステップ」「ラテンダブルス」「学校×社交ダンスプロジェクト」について、体験コーナーを設けさせていただきました。

当日その場で覚えて踊れるようになった!という楽しさを味わえていただけたのではないでしょうか。

ダンス未経験者の方に向けての更なるコンテンツの充実もはかりつつ、今後もダンス愛好家の皆さまの楽しいダンスライフのための活動に邁進して参ります。

「社交ダンス文化親交会」は来年も開催する予定ですので、ぜひご参加くださいませ。

それぞれのプロジェクト内容については、下記のリンク記事にて、詳しく紹介しておりますのでご覧ください↓↓

全国共通ステップ

ラテンダブルス

学校×社交ダンスプロジェクト

社交ダンス文化振興会では社交ダンスの普及に関わるあらゆるイベントを支援しております。企画のご提案や、協力のご依頼など、当法人がお役に立てる事がございましたらご連絡ください。