お知らせ

イベント
マナーアップ川柳 大募集!!

昨年ご好評でした「社交ダンス文化親交会」が2023年5月14日(日)に行われます。
それに先立ちまして「第二回社交ダンスマナーアップ川柳コンテスト」を開催いたします!
様々な社交ダンスシーンにおける、マナーアップにまつわる川柳を大募集いたします。

5・7・5のリズムにのせて、ダンスでのマナーアップにつながる素敵な川柳をご応募ください。投稿頂いた作品の中からマナーアップ大賞等を選考させて頂きます。なお受賞者には記念品をご用意しておりますので、ふるってご応募ください!

★昨年の応募では、素敵なダンス川柳なのに明らかにマナーに関係ないものがたくさんありました。泣く泣く選外としておりますので、どうぞマナーに関する作品を投稿お願いします!!

第一回 マナーアップ大賞 受賞作品 (2022年)

パートナー 気遣う優しさ 出る踊り ( 香絵 様)

応募期間: 2023年5月1日〜

応募方法: support@socialdance-npo.or.jp

※上記メールアドレスに作品、ペンネームをご記入下さい。受賞者の方には記念品をお送りいたしますので、お名前とご住所もあわせてご記入下さい。

※受賞作品はマナー向上委員会プロジェクトの活動等に活用されます。

【応募規約】
・応募作品は未発表のものに限ります。なお、応募作品数に制限はありません。
・応募者の個人情報は作品の選句、川柳コンテストに関する連絡及び賞品などの発送のためのみに利用いたします。
・応募作品の著作権は「NPO法人 社交ダンス文化振興会」に帰属いたします。
・応募内容について公序良俗に反するもの、またはその疑いがあると判断されるものは対象外といたします。
・入選作品は、選句委員の厳正なる選句により決定し、「月刊ダンスビュウ」および当会ウェブサイトにて発表いたします。
・ご応募いただいた作品およびペンネームは、「月刊ダンスビュウ」およびNPO法人社交ダンス文化振興会のサイトで紹介させていただくことがあります。
・選考内容についてのお問合せはお受けできませんのでご容赦願います。
・入選発表等はペンネーム(ペンネームのない方は氏または名のどちらかのかな表記)で行い、個人のフルネームは一切公表いたしません。
 
【主催・協力】
主催団体:NPO法人社交ダンス文化振興会
ご協力:月刊ダンスビュウ(モダン出版株式会社)様