お知らせ

協賛
協賛【ステッピー10周年イベント】

 2024年2月3日(土) きゅりあんイベントホールにて、ステッピー10周年記念イベントが開催されました。

ステッピーが誕生して、なんと10年!素敵な仲間も加わり、お子さんも交えて楽しい誕生会が盛大に開かれました。

入り口はステッピーだらけ!
ステッピーの歴史を振り返るコーナーも!

ステッピーは10年間ダンスと関わってきたことで、なんとお話ができるようになりました!!パーティーの幕開けは、ステッピーのはじめてのトークショーから始まりました。今までのステッピーの歴史を皆さんと振り返った後は、こちらも初登場!ステッピーのダンスパートナーのフェザンヌちゃんがかけつけてくれました♪そして2人を優しく見守る小さなスズメ、元チャンピオン!(3人の活躍はダンスビュウの4コマ漫画に掲載されています)

ステッピーガールズが会場を盛り上げました♪

そして今回の目玉はなんといっても

「STEP INTO THE JAMBOREE」(ステッピーとジャンボリーにだんだん聞こえてきます。。)

ステッピーのテーマソングが初公開!作曲のさくまひできさんのライブで一緒に皆さんと踊りました。当法人も振り付けを考案致しましたので、会場の皆さんと一緒に楽しくステッピーとジャンボリー!!

簡単なステップでお子さんも初心者さんもバッチリ踊れます♪

そしてこの日限りのスペシャルショー!ステッピーへのバースデーケーキをダンサーの皆と協力してフェザンヌが一生懸命手作りしました。すれ違う2人でしたが、最後にはステッピーとフェザンヌが感動のルンバを披露してくれました♪

ステッピーとフェザンヌのはじめてのダンス!

ダンス愛好家の皆様にはスペシャルダンスリサイタル(フォーメーションダンスの発表)、アニバーサリートライアル、ダンスタイムをお楽しみ頂きました。ここまででかなり盛りだくさん!ですが、、最後はさらにプロフェッショナルショーでステッピーのお祝いに花を添えました。

華麗なダンスでお祝い!
ラテンダンスも豪華!

当日会場にいらっしゃれなかった方も、今後もステッピーはますます活躍していきますので、この日初お目見えしたステッピーキーホルダーなどのグッズをゲットして次のイベントに備えましょう!(詳細は下記にて、、)

ステッピー!本当におめでとう!!

ステッピー10周年記念パーティー

■2024年2月3日(土)

■大井町きゅりあん イベントホール

■主催 ステッピー10th運営委員会

■協賛 NPO社交ダンス文化振興会

↓↓↓オリジナルグッズはこちらから↓↓↓

https://www.weldance.jp/steppy/goods.html

新発売のキーホルダーと使用例

パーティーの様子は公式HPからもご覧頂けます♪

https://weldance.jp/steppy/10th-anniversary.html