ダンス マナーアップ川柳募集ページ(募集終了しました。)

社交ダンスでの様々なシーン(ダンスタイム中や競技会、練習場での出来事等)での、マナーにまつわる川柳を募集しています。


5・7・5のリズムに乗せた”マナー”がテーマの「川柳」を、どしどしご応募下さい。

 

作品例 『ミニタオル 着替えの用意が モテ秘訣』などなど。

 

第一回募集期間:本日より2022年6月30日23:59(必着)まで。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

なお、上位当選者に景品をお送りいたしますので、お名前・ご住所等は正しいものをご記入ください。

【応募規約】
・応募は日本国内にお住まいで、この規約に同意いただける方に限らせていただきます。
・応募作品は未発表の作品に限り、他者が著作権を持つ作品、連名による共作は応募を受け付けません。なお、応募作品数に制限はありません。
・応募作品の著作権はNPO法人社交ダンス文化振興会に帰属し、応募作品は返却いたしません。
・応募内容について、公序良俗に反するもの、またはその疑いがあると主催者が判断したものは選考の対象外といたします。
・入選作品は、選句委員の厳正なる選句により決定し、ダンスビュウおよび当会ウェブサイトにて発表いたします。
・入選された方が長期の不在や、賞品等のお届け先住所や転居先が不明等の理由により、賞品等のお届けができない場合は、入選を無効とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
・応募者の個人情報は、作品の選句、川柳コンテストに関する連絡及び賞品等の発送のために利用いたします。応募者ご本人の事前の許諾なく、業務委託業者以外の第三者に開示・提示することはありません(法令により認められた場合を除く)。
・入選作品は2022年★月に発表し、関連する事業での周知に活用させていただきます。
・インターネット通信料・接続料は応募者の負担となりますので、ご了承ください。
・通信の際の接続トラブルは責任を負いかねますので、ご了承ください。

その他の注意事項
・ご応募いただいた作品およびペンネーム等の変更はできません。
入賞作品が他の作品と著しく類似していた場合は入賞を取り消すことがあります。
・選考内容についてのお問合せはお受けできませんのでご容赦願います。
・ご応募いただいた作品およびペンネームは、「月刊ダンスビュウ」およびNPO法人社交ダンス文化振興会のサイトで紹介させていただくことがあります(発表は基本ペンネーム、ペンネームのない方は氏または名のどちらかのかな表記で行い、個人のフルネームは一切公表いたしません)。
・(メールマガジンご希望の方のメールアドレス以外の)連絡先は景品発送のためのみに使用し、イベント終了後には適切な方法により破棄させていただきます。

 

【第一回コンテスト賞品】
①マナーアップ対象
 ご応募いただいた作品を啓発ポスターに使用させていただきます。
 その際応募者様のペンネームも掲載いたします。
 また、当会オリジナルグッズとダンスビュウ様オリジナルグッズセットをお送りします。

②優秀作品賞
 当会オリジナルグッズとダンスビュウ様オリジナルグッズセットをお送りします。

③審査委員特別賞
 当会オリジナルグッズをお送りします。

 

【主催・協力】
主催団体:NPO法人社交ダンス文化振興会
ご協力:月刊ダンスビュウ(モダン出版株式会社)