このサイトについて

リンクについて

NPO法人社交ダンス文化振興会(以下「当振興会」といいます。)ホームページ(以下「当サイト」といいます。)へのリンクを行う場合は、事前に「ご意見・ご質問」のフォームを利用して、リンク元のURLをご連絡ください。約1週間以内に返信いたします。内容によっては、お断りする場合があります。

リンク設定について

1.当サイトヘのリンクであることを明記してください。

2.設定するリンク先はトップページをお願いします。


以下に該当するホームページからのリンクはお断りいたします。

1. 特定の政治的、宗教的意図を有するもの

2. 社交ダンス文化振興会または第三者を誹謗中傷、名誉毀損をしている、またはそのおそれのあるもの

3. 社交ダンス文化振興会または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害している、または侵害しているおそれのあるもの

4. 社交ダンス文化振興会または第三者の財産、名誉、人格権またはプライバシーを侵害しているまたは侵害しているおそれのあるもの

5. 公序良俗に反するもの

6. 閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの


免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、当振興会は、利用者が当サイトの情報を利用することで直接・間接的に生じた損失に対し、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトの保守作業やシステム障害その他の理由により、予告なく当サイトの全部または一部の運営を中止することがあります。サービスが中断し、その結果利用者が損害を被った場合においても、当振興会は一切の責任を負いません。